ファームラボいっせき

新潟県糸魚川市で農業をしています。

お米の中には神様が宿る

めでたいお祝い事のギフトに

「いっせきのおこめ」を使っていただきました。

 

T様は、お子様誕生の内祝に。

素敵な家族写真でカードも制作させてもらいました(^^)

健やかな成長を祈りながら、精米や梱包作業を行いました。

 

姉の幼なじみで、遠く岡山で結婚されたKさん。

糸魚川らしいギフトを、との事でお声がけいただきました。

生まれ育った姫川流域のお米。とっても縁起がいい贈り物だと思います!

 

どちらも幸せをおすそわけしてもらった気分です。

ありがとうございました。

受け取った方にもご満足いただければ幸いです。

 

f:id:farmlab-isseki:20180628095132j:plain

 

おかげさまで、平成29年度産・無農薬天日干し米は完売しました。

皆さまのご愛顧に心より感謝申し上げます。

まだ気が早いですが、新米のご予約承っております!